プロフィール

セッションレポートお届け隊
ジャムセッション講座や各種セッションのレポートや参加者の声をガンガンお伝えしていきます!

ブログ

これだからジャムはやめられない!!これだからジャムはやめられない!!
ジャムセッション解説ブログ!様々な動画を元にジャムのコツを大公開!

09年6月26日(金)【東関東版】ジャムの輪を広げるセッション!

今回のドゥービーズにはいつもより初参加の方々が多く駆けつけてくれました。
バンド単位で駆けつけてくれた方々もいましたね。


上野ジャムの輪セッション

さらに、前回の伝説の噂を聞きつけてくれた方もチラホラと・・・


ウォーミングアップ後、ホストバンドの「テキーラ」で皆様をお出迎え
そして本編スタート!

ジャムの輪セッションの常連の方には歌に目覚める人が少なくないです。

歌うことによってどんどんオープンになって
セッションを楽しむ力に磨きがかかっているようです!

珍しく演奏された曲を紹介すると
ビートルズの「カムトゥゲザー」
誰もが耳にしたことがあるはず「ラバンバ」
ジャズブルースのスタンダード曲「バグズグルーブ」 

レゲエ調なオリジナルソングなんかも登場しました。


そして、今回のハイライトは
男女のツインボーカルによる「ラビングユー」

前回の「ラビングユー」とは違って(?)
素敵な歌と演奏で大人な空間を演出してくれました。

上野ジャムの輪セッション 歌もの lovin'you


最後は6月のオススメ曲「おどるポンポコリン」
きちんとストレス発散してセッションお開き!

次回も7月10日(金)上野ドゥービーズで開催です!

7月のオススメ曲もお楽しみに。

FTJS!

このブログについて

このブログはセッションサイト
FTJ schoolの企画です。

動画プログラム

無料メルマガ


  

Email

サブコンテンツ

ameblo.png

インストラクター

斉藤彰広
プロフィール


坂下春樹
プロフィール

サイト運営者

株式会社ジャムニケーション